お散歩もりの

表彰台に立ってみたいという夢を追いかけて、オートバイ初心者があれこれするドキュメンタリーブログです。その他、観光情報や日常雑記も発信しています。

お散歩もりの

MFJ全日本ロードレース選手権 シリーズ第6戦

#11 岩戸亮介 2021年9月5日

岩戸亮介さんの出場するST1000の決勝レース、岡山国際サーキットのライブ映像を手に汗を握りながら観戦しました。テクニックなどはハイレベルすぎて何がどうっているのか正直自分には理解できませんでしたが、岩戸選手が前へ前へと全力でオートバイを走らせているのだけは理解できました。17周目のあの瞬間は思わず声が出ました。ハンドルに向かって悔しそうに手を下ろす仕草に胸が締め付けられる思いでした。怪我などなかったのか今時点こちらではわからず心配していますが、翠龍が大地を駆けるようなあのライディング姿をまた見せてください。岩戸選手、全日本ロードレース選手権、本当にお疲れ様でした。ぶちかっこよかったです。

 

高杉奈緒子さんの出場したJ-GP3決勝レースもアーカイブで見ることができました。高杉選手もお疲れ様でした! しかし、このクオリティのライブ映像が無料で見れるとは驚きでした。MFJさんありがとうです。第7戦のオートポリスも観戦しようと思います。

#7 高杉奈緒子 2021年9月5日