お散歩もりの

表彰台に立ってみたいという夢を追いかけて、オートバイ初心者があれこれするドキュメンタリーブログです。その他、観光情報や日常雑記も発信しています。

お散歩もりの

ハッピーバースデートゥーミー

人間ドック

朝から人間ドックに行きました。あのですね、初めて胃カメラなるものを飲み込んだのですが、あれはこの世の地獄みたいな検査ですね……。何かの拷問かと思いました。おえおえ言いながら鼻水も涙も止まらないし、何より時間がとても遅く感じました。来年もあの検査があるのかと思うと今から憂鬱です。しかし検査結果は一つを除いて全て良好判定でした。その一つとはコレステロール値でした。基準値を少しだけ超えていたので今後は気をつけようと思います。多分ゆでたまごの食べすぎです。その後、出社して定時で帰り、家でのんびりと過ごしました。

 

ゴージャスな夕飯

いつもは味気ない夕飯ばかり食べているのですが、誕生日ということで今日はむふふ、ウルトラゴージャスな夕飯にしました。ちゃっかり甘味もお酒も買っています。はて、コレステロール値を気をつけるとは何だったのか。美味しいものを食べたり、飲んだりしてる時は幸せな気分になりますね。自分へのプレゼントは独自ドメインの取得でした。今まではHatenaBlogのURLを使っていましたが、今日から「https://www.osanpomorino.com/」というURLになりました。おさんぽもりのドットコム、なかなかわかりやすいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

この歳になると誕生日はあまり嬉しくない日です。でも「お誕生日おめでとう!」と連絡が来るとやはり嬉しくなるのです。とっても嬉しかったのです。覚えていてくれて本当にありがとう。あらためて感謝すると共に大切に想って生きていこうと思いました。そしてこれから先、良い歳のとり方をしていきたいです。ハッピーバースデートゥーミー。来年の誕生日も健康で在りたいです。